黒子のバスケ劇場版 LAST GAME見てきたよ! 

映画のネタバレにならない程度に ちょこっと感想を。
公開されてますよ!3月の18日からすでに公開されてるし、多分今もされてますよ!
まだの人は早く行った方がいいですよ!
カッコ良かったですよ!
だが衝撃で動けなくなりますよ。カガクラの人は特に。
以下、ネタバレの可能性も考慮して続きに。

あ、ただ、公開で言いたいことがある。
劇場版の宣伝公式イラスト、黒子以外のキャラの顔が皆同じって話題になったの、すごくわかるよ。
あれ、もうすこしどうにかならんかったのかしらねw

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント: 

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



QR