スポンサーサイト


黒子のバスケ劇場版 LAST GAME見てきたよ!

映画のネタバレにならない程度に ちょこっと感想を。
公開されてますよ!3月の18日からすでに公開されてるし、多分今もされてますよ!
まだの人は早く行った方がいいですよ!
カッコ良かったですよ!
だが衝撃で動けなくなりますよ。カガクラの人は特に。
以下、ネタバレの可能性も考慮して続きに。

あ、ただ、公開で言いたいことがある。
劇場版の宣伝公式イラスト、黒子以外のキャラの顔が皆同じって話題になったの、すごくわかるよ。
あれ、もうすこしどうにかならんかったのかしらねw
そもそも「エクストラゲーム」だった表題が「ラストゲーム」になってるの、
見たらわかる仕様になってる!!
もうね、その題しかありえないって感じ。
見てすでに10日以上たってるけれども、いまだに私それ思い出してボー…っとしちゃう時があります。
原作通りのストーリー展開に、原作者の監修された話が追加されていて、
まるっとすっきりと収まってた。

あぁ、黒バスの物語は、これで幕を閉じるんだなってハッキリと感じるよ。
学校を卒業する年齢にすらなってないこの時点で、見事な幕引きだよ。
見事だけど寂しいよ。
誠凛高校が好きだった。
誠凛の10番でエースの火神君が好きだった。
なんなのあの人、すべてのいざこざを丸く収めるだけの天使かよ。あぁ…天使だったんだ。

多分テレビでいつか放送されると思うので、詳しいストーリー展開と感想はその時に。

でも、原作でのストーリーでいうと、
青峰と黄瀬の連携時の迫力とか、赤司様とラッシュの1on1とか、めっちゃカッコいいから!!
赤司様、さすがに走ってはったわ、今回は。(笑
みんなかっこよすぎて震えるから!!特に火神君カッコいいから。
バスケの試合シーンの迫力はテレビアニメ同様さすがです!!すごかった!!
あれをノンストップで見れるのは楽しすぎますよ!
そうそう!あとね、赤司様関係のあの人、原作には出てきてなかったあの人出てたよ!!
びっくりして変な声出そうになったわ!!私服だった!!

ただ、カガクラはキセキファンとはテンション違う終わり方するから、キセキ派の人と一緒に行くときは気を付けてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
