信長の忍び 0話~2話感想 

関西では1期が今季からの放送です。
ちゃんと0話からしてくれましたよ!
超かわいい。
5分枠アニメなので駆け抜ける様なテンションで目が離せません!!
絵も可愛い!仕草も可愛い!声も笑顔も何もかもが可愛い。
しかもOPでは忍びとしての強さもしっかりアピールしてますよ!!
あと歌も良いわ!
なにこれ今季一押しになるかもしれん(笑)。

時は戦国!
伊賀忍千鳥ちゃんは、幼き頃おぼれている所を助けてくれた織田信長の語る未来に心酔。
織田信長を自らの主と定め、彼に仕える事を夢見て成長。
5年後に織田家から忍びの要請があり、彼女は意気揚々と信長の元に!!
だがこの千鳥ちゃん、忍びの腕前はかなりのものだが天然さん!?
そして信長がまさかの突っ込み役!?
――ていう戦国ギャグアニメ。
今のところ癒し系。

毎週放送を楽しみにしてみてるけど、
万が一見逃しても公式HPですでに28話まで公開されてるよ!


 この記事へのコメント: 

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



QR