オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

未だ辛い

鉄血辛い。
まさかすでに最終回迎えて3か月たってるのに未だ鉄血ロス辛い。
もう夏アニメが始まったってのに未だ鉄血引きずってて辛い。
支部でシノヤマのハピエン見て祈りながら眠るのが精いっぱいです。

まさか噂の神回45話のシノヤマでハマり始め46話のユージンとシノに心惹かれて、49話のハッシュに魂持ってかれて、最終回にはぶるぶる震えながら見てたなんて
今思い出しても急激な沼に沈んだ感覚で、ロスが凄いのが自分ではコントロールできない。
なんだかんだ言ってますが、私は全滅エンドでも良かった方です。
その場に居なかったライドだけが生き残る(きっと団長と一緒にチャドさんも撃たれて亡くなって…ってなる予定だったんだろうな)世界線、萌えますね!
誰も止める者が居ない世界。
だからこそライドは5年たっても鉄火団のやり方でしか生きていけなかった…て。萌えますね!
ま、ユージンたちが生きてて皆で支え合っててもライドは道を違えたんですけどね。
それは寂しさと決意の方向性が、強い意志なのか、選択肢の無かったせいなのかって事になるよね。
真面目な言い方してるけれど、言いたいのはライド可愛いよねって事だよ(笑。

とはいえ、夏も始まった事だし
駆け足で春アニメの最終回の感想吐き出したい。(そっちかよ/笑
全体的に萌えは無かった。
あと、いろんなアニメが期をてらして臨んだ最終回なんだろうが、そんな事求めてないぞな方向にいったのが多くて。
うん、多分鉄血ロスが視聴心理に大きく作用したものと思われる。
でもな、IU-0のソーラン節と カドの無駄なイチャラブはいらなかったと思うんだ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆