黒子のバスケ 一番くじ シャイニーカラー 2回目

今朝もう一回行ったらまだあった。
昨日の店員さん居なかった。
初めての店員さん(お姉さん)に
黒子のバスケの一番くじまだありますか?」と聞いたときの対応が、
ぱぁぁぁぁっっと笑顔になったうえに
めっちゃぐいぐい来てくれて(笑)
「どうしますかっ!?引きますか!?何狙ってるんですか!?」
おい店員おちゅちゅけ。

うっかりわたしも「火神君の缶バッジがあれば、します!」て言っちゃったじゃないか!
そしたら店員、
「あ、火神君好きなんですか!?わたし、緑間君好きなんです!」
アナタも黒バスクラスタですか!そんな予感がしてたけども!!(大笑)

くじ引きながら談笑しちゃったけど、
あのね、コンビニってね、一般人沢山いるんだよね。
うっかり自分をさらけ出してしまったよ(大笑)。
でも昨日、カバン無双で缶バッジが当たらなかった事伝えたら
「頑張ってくださいね!」って!!オネーサンありがとうね!!
とりあえず、「昨日たくさん引いたから、2回だけで」
で、頑張った!!
130616_0954~01
キターッ!!
ありがとうお姉さん!!あたし、やったよ!!

んで、もう一つはキャラポス。
でもお姉さん、「缶バッジおめでとうございます~」て言いながら、
シュッと無造作にキャラポス1つ掴んでナイロンに入れてくれた。

今まで自分で選んでたから面食らったけども
ツイッターで「お店の人が当たった数だけ入れるから自分で選べない」ていってる人もいるのも、
そういう店があるのも知ってた。
このお姉さんなら「自分で選ばせて」って頼めば選ばせてくれそうだとも思ったけども、
なにより缶バッジ当たったのが嬉しくて気持ちが大きくなってたから
「このお姉さんの引きに賭けてみよう!!」て思った。

なんでお姉さんとのやりとりを
少し細かく紹介したのか、というと、
緑間好きのお姉さんが引いてくれたキャラポスが
130616_0954~02
みごと秀徳だった件について。(大笑)

あの人、緑間引いたよ!スゲーッ!!(笑)
人事つくしてくれたよ!!
高尾くんをありがとう!二人ともカッコイイね!!
帝光中にもしっかりと緑間君がwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR