黒子のバスケ 一番くじシャイニーカラー 3回目

もう一回行った。
一番くじが終わっているのをこの目で確かめに行った!!

そしたら

金曜日に黒バスのくじが「15日から」だと教えてくれて
土曜日の時に店に入ったとたんに
「くじですね!やってます!!」と
わたしのカバン無双に笑いながら対応してくれた店員さんが
今朝も、私を見るなり
「まだありますよ!!あと少しでラスワンです!
今を逃すともう無理ですよ!!」
この商売上手め!!

てかまだあるんかいっ!!田舎GJ
この前の~日本一にします~の時は
他の場所での発売だったんだけど、初日の午前中に完売してたのに。
まさかみんな、五月の一番くじで頑張りすぎて、今回息が(てか金が)続かなかったのか!?
頑張りすぎやろ(勝手に妄想してごめん)。

てなわけで、残り四つを買い占めてきました。

てっきり初日で終了すると思われていたくじとの運命は
今回とても良かったようで、
130617_1528~01
初のラストワン賞ゲットです!!
ありがとう店員さん!!
ポスターの紙質すごい良かった!

しかも、キャラポスが誠凛Aだった。
黒子君&火神君だった。
泣けてきた。嬉しすぎて。
最後まで残っていたキャラポスだったのに、
欲しいなぁと思っていたのが貰えて私は本当にラッキーだった。
後諦めてた木吉のラバーストラップも貰えた!!
もう一つのラバストは青峰くんね。
そしてやはりカバン…(大笑)。きたか、カバン。
最期のくじだったから、選択肢が無かったけれど、みんなとってもイイ物だよ!!
わたしは本当に幸運だった!!

一番くじの楽しさが解ってきた。
三日間楽しかった。
ありがとう黒バス!ありがとう一番くじ!
ありがとうコンビニの店員さん達!!

あ、あと、
今日6月18日、黄瀬くんお誕生日おめでとう!
今回貰った海常7番のカバンに精一杯のオメデトウの気持ちを送っておくよ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR