「はたらく魔王さま」って面白い。

最近のライトノベルの多くのアニメ化の癖である
「台詞がやたら多くて会話が説明だけ」というのが
「はたまお」には無くて、
視認で「あぁなるほど」と話の展開がわかる
良いアニメだと思う。

前回
http://yumemaidokoro2.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
で「化けるかもしれないアニメ!」って言っちゃってるけど
最後までただただ魔王がイイ人で、
勇者もイイ人で、
その周りもイイ人だった。
あまり化けなかったまま最終回にいきそう(笑)
来週あたりが最終回かしら?

でも勇者も魔王も、他の人たちもほどほどに魔法やら勇者の力やらを使いだして、
なかなかに疾走感があって楽しめましたヨ!!

なんか、最近芦屋くんがずっとお腹壊して、ぜんぜん回復しないし
下手すりゃ悪化してんじゃね?って感じだったけど、
実はそれって鈴乃ちゃんに一服盛られてたの!?そうなの?
魔王それ知ってたの?
「芦屋には効いたみたいだが」ってソユコトなの?
でも最後にばっと復活して駆けつけてくれたけど、
お前…マント取りに行ってたの2回目だろ。そしてまた間に合ってないwww。
なにこの人、オチ要因と化してるんだけど。
智将設定はどうした!?

こんなんじゃ、
まだニート万歳の名セリフ残した漆原のほうが
カッコ良すぎて目ん玉飛び出しそうだったヨ!(笑)
何あの子、やれば出来る子!!
天国は6畳一間に…て、相当気に入ったんだな、魔王と芦屋との生活(大笑)。
そういえば、この子、ショタに見えるけど実年齢は不明なくらい長生きだけど、
日本の戸籍作るときに18歳で登録してるんだよ!
アホか、と。
せっかくショタなんだから、そのショタさを武器にしろよっ!!と、
ショタ好きなわたしが精一杯叫んでみました(笑)。
14歳くらいが理想です。(なんの理想なんだよ/笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR