進撃の巨人 第12話

小林ゆう画伯の才能が怖い(大笑)。

本編が
エレンが深層心理に潜っちゃったまま帰ってこないところで
EDだったから
ちょっと拍子抜けしてたところに
画伯のエンドカード。
あの人に赤いペンを持たせるなという噂を理解した。

恐怖した。マジで。

まだご覧になっていない方は
早く録画をご覧ください。
撮ってないわ、というあなたはこちら
萌えオタニュース「進撃の巨人12話のエンドカードがやばいwww」
をどうぞ。

題名は「サシャと芋」

最近何かと話題の画伯の絵ですが、
今回作者すらうならせたそうです。
恐るべし小林ゆう画伯!!(笑)
諌山先生めっちゃ喜んでた。ブログで。

ストーリーなんか、
最期のエンドカードで吹っ飛んだよ。
ミカサの
隊長「恋人を守るためだからな」からのミカサ「…家族です」テレッ/// が可愛いのなんかも吹っ飛んだよ。
アニメオリジナルの
ジャンのピンチも吹っ飛んだよ(笑)。
アニメのジャンってすっごいみんな(視聴者さんとかアニメスタッフさんとか)に愛されてるよね。
確かに原作以上に…なんだろう、この母性本能くすぐられるような感覚。
この先も、ジャンの名場面は続くハズだからね!これからも楽しみ!!

それはそうと、エンドカードの話にもどりますが
このアニメ、
エンドカードが毎回あるとは限らないんです。
あったり無かったりします。
ですので、今回の画伯の「サシャと芋」は
もう完全に意表を突かれた。
あれはもう、視覚的テロかもしれない。
「え?ナニコレ エンドカード?……てかコレ画伯ーっ!?」って声出して笑っちゃったよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 進撃の巨人 第12話 「傷 ――トロスト区攻防戦8――」

投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る ミカサに向けて振り下ろされた巨人化した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR