オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


スパロウズホテルが最終回を迎えた。

たった5分の、1クールしかないアニメだったけどすっごい楽しかった。
この時間帯にずっと5分アニメ放送してるけど、
なんか好みに合わないのが続いてて
スパロウズホテルが始まるときはあまり期待してなかったんだけど、
実際見たら「これは楽しいわ」となりましたよ!

最初、目の大きさに「うへぁ」てなったけど、
見慣れたら可愛いよ!
登場人物みな可愛い。
特技は巨乳と暗殺。趣味は健康。
そんなお強い佐藤さんが主人公の、
繁華街にあるホテルが舞台の日常(?)アニメ。

ちっこい先輩(ちっぱい気にしてる)と大柄な巨乳天然後輩って鉄板だよね。

せっかく久々に「この時間帯めっちゃ楽しいのキター!」て思ったのに、
まさかの1クールで終了とは…残念。
原作まだストックあるだろうに。
でも最終回は、別にいつも通りの日常だったし佐藤さんもどっか行くわけでも無かったので、
2期期待。

そして次に始まるのは「リコーダーとランドセル3期」。
あまりマイナスな見解をつらつら書くのは性に合わない、のではありますが、
これは前からあまり好きではないタイプです。ごめんなさい。
3期までやるからには人気があるのでしょうが
どうも…成人男性の外見で中身が子供がゆえの幼児表現が 無理ですごめんなさい。
まだちいさいお姉さんだけなら受け入れられる。

そうそう、「この時間帯」と書くなら、
忘れてはいけない存在があります。
「しばいぬ子さん」です。
この5分アニメシリーズの最後に毎回出て来て、
「~を、よ ろ し く ~ん」とちょっとイラッとした感じに(笑)
言って締めてくれる、しばいぬ子さんです。
この子を見て、いつも新しいアニメの1話を録画して見て「あ、この時間帯のシリーズなんだ」って
認識します(笑)。
可愛い…のか微妙なところが、
このコーナーの顔として見事なコンパニオンぶりを発揮してくれてるなぁと
いつも感心しています。(笑)

1分(だと思う)でこの時間帯シリーズのBRの発売や、
原作の掲載雑誌など、いろいろ宣伝してくれるんですが、
この前見た時
情報量が多すぎて、1分間すっごい早口でまくしたて、最後も「~をよろしっくーんっ!!」て終わった回は
地味に笑った。
しばいぬ子さん頑張ってる!!(大笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

