オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

断裁分離のクライムエッジ  最終回

アニメは覚醒した切VSエミリー戦in山火事編で終了。
原作はまだまだ続きます。
EDで、いろいろと続くシーンがパパパパッと出てましたので、
2期も期待できそうですね。

ストーリーはほぼ原作に忠実。
だからこそ「これは出来るのか!?」と心配していた原作ファンの
心配をするっと超えて、
アニメ完全再現(笑)。躊躇なしのようだよ!

とはいえ、テレビ放送時、お風呂のシーンはことごとく湯気で修正。
注射打つのも白い光線で修正。
でもナイフ刺さるところとか、毒で吐血とか、
結構しっかり放送してくれたのが嬉しかったね。
首つりも。
あの可愛い絵で血まみれなのが良いと思うよ。
あれなら「グロイのダメ」って人でも大丈夫だろう。

Q・本音は?(笑)
A・ぶっちゃけアニメのグロは規制掛け過ぎだと思う。
もっと出してもいいと思う。
あ、でも祝ちゃんとエミリーのお風呂はアレで良いと思う。
ロリコンを喜ばせそうなシーンだなと思った。
これも数年後には法律上発禁アニメにされるのかしら(笑)。

個人的には、
病院坂姉妹が幸せになってほしい。特に妹病子ちゃん。
祝ちゃんも切が居てくれるから大丈夫だろうし、
エミリーも犬とか祝とかが支えになってくれるだろうし、
なにより代償行為が無いのが大きい。
他の殺人遺品たちも
それぞれ「落ち着くべきところに落ち着く事が出来た人」は生き延びて
心の安定する場所確保してるけど、
病院坂姉妹だけがそれぞれに依存するベクトルがふらふらしてて
身動き取れなくなってるように見えて、
病子ちゃんの安定した不安定が危なっかしくて、萌え(笑)。

他のキリンググッズとオーサーは「お互いが居ればいい!!」て
はっきり依存し合ってるのに、
病院坂姉妹はお互いいたわりながらもお互いに「自分以外の外の景色も、見せてあげたい知ってほしい」っていう
身内の思いやりの愛がキラキラしてるよね。
でもどれだけ互いを解放してあげたくてもそれができない。
ホントは「髪の女王を殺したら願いがかなう」って方法を知ってるのに、
祝を前にして、「そんなことできない」て情をかえまくっちゃう優しい姉妹。

この物語、祝や切もそうだけど、
どうかこの優しい病院坂姉妹も、この呪いから早く解き放ってあげてほしいと思う。

生徒会長のろみおさんと副会長のるかさんは
ずっとあのままでいい(大笑)。
「この…豚め!!」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆