オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


カーニヴァル 最終回

1クールで終わりました。
ついこの間「盛りあがってまいりましたぁ!」と
私が盛り上がってましたが(笑)
敵のアジト一つ破壊してひと段落。
2部の作成も決定してるようですし、
まだまだいろいろ回収しきれてない謎に加え、新たにカロクの秘密まで加わってしまいました。

大抵こういう感じのアニメでは、
何も進展しないまま
1部終わってしまう事が多いですが、
「カーニヴァル」はカロクという人物を助け出したという
すっきりした終わり方をしてくれたので、
この先に2部が始まるのが楽しみなアニメになりました。

だって、何も進展しないでただ登場人物達が
見せ場だけを見せるだけで1部が終わったら、
たとえ1部が「謎をちりばめた」とか「布石を撒いた」とか言う話ならなおさら、
よほどそのアニメ(漫画)が好きなファンの人とかでない限り、
2部までに忘れるっちゅーの。
あとキャラ萌えの人とか。(主にわたしはこちらが多い)
でもキャラ萌えしてる人って、
期間置いて新しく始まったもそのキャラしか覚えてないという現実あり。
何度わたしもそのスパイラルに陥った事か。(大笑)

だらだらして何も進めなくても許されるのはギャグアニメ(漫画)だけだと思うんだ(笑)。

やっぱりストーリーアニメ(漫画)は
1本筋が通った目的がはっきりしてて、どんどん引き込まれるような
そんなのが好き。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

